BLOG

店舗の内装工事のお手伝い

今回は(株)ファクトという会社の依頼で内装工事の応援に行ってきました。

ファクトという会社は神戸市須磨区に事務所を構え、学生時代からの友人が店舗を専門にした工事を請負っている会社です。設計施工から営業してからの仕入れ先まで必要に応じて紹介してくれる、新規開業者にはとても優しい会社です。

今回は神戸三宮や東京で店舗展開している、(株)イデアコーポレーションの炭火焼肉・にくなべ屋びいどろ西宮北口店の新店舗の工事です。

img_0534img_0535

射抜きの店舗改装工事ですが、元の店が和風の店だったのでかなり変わりました。

 

img_0541img_0540

もとはカウンターバーだった所を潰して個室を二部屋作りました。

img_0543img_0542

ここは元の和を生かしました。

今回は3週間という短い工期でしたが、なかなか良いものが出来たと思います。