BLOG

壁紙貼替えおしゃれな洗面所(神戸市マンション事例)

壁紙貼替えおしゃれな洗面所(神戸市マンション事例)

こんにちは
本日は、ジャングルにいるようなボタニカル柄が印象的なクロスへ貼り替えをした、洗面の壁・天井のクロス貼り替えリフォームご紹介です。

今回の使用したクロスは 🌱 シンコール BA5277 🌱

リフォーム前は白いクロスだった洗面所を、ボタニカル柄の美しいクロスへ貼り替えます。

洗面壁紙の貼り替え作業

既存のクロスをめくり、わずかな段差にパテを塗り下地処理、新たなクロスを貼ります。

洗面床フロアタイル・壁・天井の壁紙貼り替えリフォーム

今回のように柄があるクロスは、柄合わせをしながら貼っていきます。

洗面所の床・フロアタイルと天井・壁クロスの貼り替えリフォーム

クロスの貼替えで、植物のパワーをもらえるような、まるでホテルやおしゃれな店舗のような洗面になりました。

浴室からの湿気や、洗面台からの水はね等で痛みやすい洗面スペースの壁紙。
壁紙貼替えリフォームして、お客様のお好みの空間へ変えてみませんか?

神戸 福冨建設は、壁紙の貼替えや、洗面台やトイレの交換など、水回りのリフォームを承っております。
ご質問などございましたら、お電話 又は HPお問合せからお気軽にご連絡ください😀(お問い合わせはこちら)

本日は、前回に引き続き壁紙を貼り替え、デザインのあるおしゃれなお部屋にされた神戸市長田区マンション事例をご紹介いたしました。

次回は、こだわりの天板を使った洗面リフォームをご紹介いたします🏡