BLOG

フェイクグリーンで飾るおしゃれな壁/リビングリフォーム

フェイクグリーンで飾るおしゃれな壁/リビングリフォーム

こんにちは
本日はフェイクグリーンで飾る壁・Green wall(グリーンウォール)をご紹介いたします。

壁に直接フェイクグリーンで装飾・エコカラットのタイルと調光調色調整ができる間接照明で心地よくおしゃれな空間へ/店舗のようなリビングリフォーム

ホテルや店舗などで見たことがある、あの壁をご自宅に施工された神戸市須磨区戸建住宅事例です。

リビングの白い壁

白いクロス(壁紙)のリビングだった壁に、間接照明とタイル、そしてフェイクグリーンを使って装飾をしました。

まずは土台作り。 間接照明の設置した土台に、フェイクグリーンで装飾していきます。

直接壁にフェイクグリーンを小食するグリーンウォール/施工

ベースとなるマットを固定し、様々なグリーン、そしてアクセントになるお花を固定します。

この壁の組み合わせは、フェイクグリーンで装飾したグリーンウォール、間接照明、背面のタイルの3点それぞれがより映えるよう、お客様が選定されました。

タイル、間接照明、フェイクグリーンで装飾した壁グリーンウォール/店舗のようなリビングリフォーム

弊社では、タイルや照明、塗装、フェイクグリーンで装飾した壁をDECORATE  WALL(デコレイトウォール) 、その中のフェイクグリーンで装飾した壁をGreen wall(グリーンウォール)と呼んでいます。

壁に掛けるフェイクグリーン装飾から、壁に直接装飾するフェイクグリーン装飾へ。

グリーンやお花で溢れる壁、ホテルや店舗のみ実現可能なものだと思っていたあの壁も、お客様のお好みの素材で施工させて頂きます。

壁に直接フェイクグリーンを装飾/店舗のようなおしゃれなリビングリフォーム

壁の塗り替えや、クロス(壁紙)の貼替えなど、気軽に選べるリフォームの選択肢として、店舗・ご自宅にフェイクグリーンで魅せる壁・Green wallをご検討ください。

本日ご紹介しましたご自宅は、前回ご紹介しましたタイルのあるおしゃれなキッチンリフォームをされたお客様のリビングです。

株式会社福富建設は、神戸市を中心に加古川市から西宮市、大阪市のリフォームを行っております。
ご興味、ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。