BLOG

おしゃれな壁へリフォーム/DECORATE WALL

おしゃれな壁へリフォーム/DECORATE WALL

こんにちは
本日は、おしゃれな壁へリフォームするDECORATE WALLをご紹介いたします。

Green wall

壁に直接フェイクグリーンを装飾/店舗のようなおしゃれなリビングリフォーム
フェイクグリーンなどで装飾した壁を、弊社ではGreen wall(グリーンウォール)と呼んでいます。
ホテルや空港、ショッピングモールなどでご覧になった方も多いのではないでしょうか?
眺めるだけだったあの壁、ご自宅やオフィス、喫茶店や美容院など店舗への施工が可能です。

Tile wall

色柄や質感、形状など、様々な素材で作られたタイルがあります。
空間をデザインする見た目と、居心地の良さに関わってくる湿度調整や消臭機能など機能面も充実しています。
洗面などの水回りや、キッチン、リビング、玄関とタイルで飾れる場所は多くあります。
一部分だけにタイルを張ってお部屋のアクセントにしたり、お部屋の一面に張って存在感をだしてもおしゃれです。こだわりたい方には、タイルとタイルの隙間、目地のお色も選んでいただけます。

Lighting wall

お気に入りの空間をもっと素敵に/間接照明新設でおしゃれにリフォーム
十分な明るさも確保し、間接照明などで空間演出ができます。
お気に入りの絵画や、アクセントになるクロス(壁紙)やタイルなどをより素敵に。
照明の機種によっては、すっきりと明るい昼白色、温かみのある電球色、明るさの強さも
お手持ちのスマートフォンで調節ができます。一日の明かりの変化のように、お客様の生活に寄り添う明るさにできます。

Paint wall

塗装・ペイントしておしゃれな壁へリフォーム(Paint wall)
家具や小物など、DIYする際に使用するペンキ。
実は様々な種類があります。
お色の違いはもちろん、光沢のあるもの、マットな仕上がりになるもの。
お家の外の塗装だけでなく、お家の中でも素敵なリフォームができます。

これまでブログでご紹介してまいりました壁のリフォーム。

弊社では、フェイクグリーンのある壁・タイル張りの壁、塗装した壁、間接照明による演出をした壁この4種類をまとめてDECORATE WALL(デコレイトウォール)と呼んでいます。

1種類のみのリフォームはもちろん、これらを組み合わせてよりおしゃれな空間へリフォームもいたします。

株式会社福富建設は、神戸市を中心に、加古川・明石・西宮・大阪のリフォームを行っております。
ご質問、ご興味がございましたらお気軽にご連絡ください。

▶(お問い合わせはこちら)