BLOG

和室の壁紙貼替えリフォーム

和室の壁紙貼替えリフォーム

こんにちは
本日は、1階和室クロス貼替えのご紹介です。

クロス・襖の貼替え・琉球畳の新調リフォーム

1階和室のクロスを「sangetsu」のクロスに貼替ました。

和室のリフォーム/壁紙・襖のクロスを貼替えました。畳は樹脂製琉球畳に新調しました。

腰高の窓がある面だけお色を変えて、おしゃれ。
琉球畳との配色とも合って、とても素敵なお部屋になりました。

リフォーム前はこちら

6畳和室のリフォーム前画像

リフォーム前はグレーのクロス(壁紙)で落ち着いた雰囲気のお部屋でした。

6畳和室を、縁がない半畳タイプの畳にリフォーム/おしゃれな樹脂製琉球畳のお部屋へ

1階和室のリフォームは、壁・襖のクロス(壁紙)貼替えと、畳の新調リフォームをしました。

い草畳に比べ、耐久性・耐水性に強く、お手入れ楽ちんな樹脂製の畳。
お客様は、ご家族に小さなお子様がいらっしゃることから樹脂製畳を選定されました。

↓ 詳しくはブログ・施工実績をご覧ください ↓
「樹脂製琉球畳でおしゃれな和室へリフォーム」

前回に引き続き、3階建て住宅1階部分の壁紙(クロス)貼替えリフォームをご紹介して参りました。

株式会社福富建設は、神戸市を中心に加古川・明石・西宮・大阪のリフォームを行っています。
ご質問、ご興味、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
(お問い合わせはこちら)