BLOG

壁紙貼替えリフォーム/2階廊下・階段

壁紙貼替えリフォーム/2階廊下・階段

こんにちは
本日は、2階廊下・階段のクロス貼替えのご紹介です。

床貼替えリフォーム/廊下フローリングの上かからフロアタイルを貼りました。

2階廊下を「sangetsu」のクロスに貼替えました。

すっきりとした白色のクロスに貼替え、気になるスイッチ周りの手垢汚れの跡形もありません。

リフォーム前はこちら

手垢汚れが気になるクロス・スイッチ周りの壁紙汚れ

地模様のある白地のクロスで、落ち着いた雰囲気がありますが、前の所有者様の痕跡を感じられます。

床貼替えリフォーム/廊下フローリングの上かからフロアタイルを貼りました。

ご家族の小さなお子様のために設置されたチャイルドガードと、明るく感じられる新しいクロス。
新居での新生活が楽しみになります。

そして、この白いクロス!
猫ちゃん好きな方には堪らない秘密があったりします。
詳しくはまたご紹介いたしますね。

床貼替えリフォーム/2階廊下のフローリングの上からフロアタイルを貼りました。(ビフォーアフター)

2階廊下・階段のリフォームは、壁のクロス貼替えと、床貼替えリフォームを行っています。
床貼替えリフォーム後の、まるで木製の床は、主原料が塩化ビニルのフロアタイルです。

↓ 詳しくはブログ・施工実績をご覧ください ↓
   「床貼替えリフォーム/2階廊下」

今回は、3階建て住宅2階部分の壁紙(クロス)貼替えリフォームをご紹介して参りました。

株式会社福富建設は、神戸市を中心に加古川・明石・西宮・大阪のリフォームを行っています。
ご質問、ご興味、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
(お問い合わせはこちら)