BLOG

猫派🐈の方にお伝えしたい肉球クロス

猫派🐈の方にお伝えしたい肉球クロス

こんにちは
本日は、🐈派の方にオススメしたい!
猫の足あとがあるクロスのご紹介です。

前回、ご紹介した2階廊下と階段の壁には、なんと猫ちゃんの肉球が隠れています。

廊下・階段の壁に「サンゲツ」猫の足あとクロスを貼りました

見えにくくてごめんなさい
☞ の先が猫ちゃんの足あとなんです。

拡大した写真がこちら↓

猫派の方にお伝えしたい猫の足あとクロス・サンゲツの肉球クロスへ貼替えリフォームしました

こちらは「sangetsu RE53598
サンゲツのクロス(壁紙)です。

この幸せなフォルム

お色ではなく、凹凸のみ、浮き出し模様で表現しています。
実際の猫の足あとからデザインしているそうです。

階段の壁に猫の肉球クロスを貼りました。実際の猫の足跡からデザインされたサンゲツのクロスです。

今回階段の壁紙に貼りました。
足あとを見ているうちに階段もあっという間に登り切ってしまいそう
足取り軽く上の階にいけますね😃

年齢性別問わず、心躍る猫の肉球クロス✨
お部屋になじみやすい白いクロスですので、お部屋全体を白いクロスへ貼替えご希望の方にも見ていただきたいクロスです。

この猫の足あとクロスは、広い範囲に貼るとこんな感じになります。

サンゲツの猫の足あとクロス・大きな壁にはるとこんな感じになります。

出典:サンゲツ

ちょっと見えにくいけど、右側の壁に🐈🐾があります。
キュンキュン😍なお部屋になりますね!

神戸 福富は、トイレ・洗面などの水回りの取替え、壁紙の貼替えなどのリフォームを承っております。
小さなことでも大歓迎💐ご質問、ご興味、お困りごとなどございましたら、お電話・HPよりお気軽にご連絡ください😃
(お問い合わせはこちら)

本日は、3階建て住宅の階段、2階廊下に使用されている猫の足あとクロスをご紹介して参りました。