BLOG

リフォームと同時にハウスクリーニング

リフォームと同時にハウスクリーニング

こんにちは
本日は、リフォームと同時にご依頼いただきました、ハウスクリーニングについてご紹介いたします。

特に冷蔵庫の置いてあった部分の汚れが目立っていた、キッチン・タイルの壁。
ハウスクリーニングで綺麗にしました。

リフォームと同時のハウスクリーニングで、既存のまま残したキッチン壁のタイル、冷蔵庫のい裏側汚れもすっきり綺麗にしました。

今回は、物件購入後のリフォームをご依頼いただき、キッチン、お風呂、洗面、トイレの新調、クロス(壁紙)、床の貼替え、ベランダ防水工事や外壁塗装など、家全体をリフォーム。
キッチンのタイルの壁など、使用できる部分は既存のまま残しました。

キッチンのタイル壁以外には、窓のサッシ、玄関土間、床、階段などをクリーニング。
リフォームと同時ハウスクリーニングで、お家リセットしました。

✨通常のハウスクリーニングでは
今回リフォームされたお風呂🛀、キッチン、洗面、トイレ🚽などの水回り・ベランダもクリーニングいたします。

お色変え外壁塗装でイメチェンリフォーム/ポストの交換でA4サイズの書類もすっぽり入るポストになりました。

ご自宅のお悩み、気になるところ、リフォームとハウスクリーニングですっきり解決しませんか?

株式会社福冨建設では、神戸市を中心に加古川・明石・西宮・大阪のリフォームを行っています。
リフォーム、ハウスクリーニングと、同時にご依頼承ります。

ご質問、ご興味、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
(お問い合わせはこちら)