BLOG

2階洋室・シミのある壁紙貼替えリフォーム

2階洋室・シミのある壁紙貼替えリフォーム

こんにちは
本日は、2階洋室クロス貼替えのご紹介です。

フローリングからフロアタイルの床へ/洋室床貼替えリフォーム

2階洋室も「sangetsu」のクロスに貼替えました。
クロス貼替えと同時に、古い換気扇の撤去をしました。

変色が見られたクロスを貼替え、引っ越しの日が待ち遠しくなるような、すっきり綺麗なお部屋になりました。

リフォーム前のお部屋がこちら

洋室床・リフォーム前画像

家具の跡のようなものや、変色、特に換気扇周りの汚れが気になります。

洋室床リフォーム・フローリングの上から「サンゲツ」のフロアタイルを貼りました(ビフォーアフター)

気になる換気扇周りの汚れ、ありません。
クロス貼替えリフォームと同時に、換気扇を撤去しました。

リフォーム前のお部屋が思い出せないくらい綺麗になりました。

洋室床のリフォーム・フローリングの上からフロアタイルを貼りました(ビフォーアフター)扉から窓方向の写真

2階洋室リフォームは、壁のクロス貼替えと、床貼替えリフォームを行っています。
床貼替えリフォーム後の、まるで木製の床は、主原料が塩化ビニルのフロアタイルです。

床のリフォーム・フロアタイルへ貼替えについて
↓ 詳しくはブログ・施工実績をご覧ください👀

「床貼替えリフォーム/2階洋室」

今回は、3階建て住宅2階部分の壁紙(クロス)貼替えリフォームをご紹介して参りました。

株式会社福富建設は、神戸市を中心に加古川・明石・西宮・大阪のリフォームを行っています。
ご質問、ご興味、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。(お問い合わせはこちら)