BLOG

表札・照明・ポスト・インターホン4in1の機能門柱

表札・照明・ポスト・インターホン4in1の機能門柱

こんにちは
本日は、表札・照明・ポスト・インターホンと4つの機能を持つ、LIXILの機能門柱をご紹介いたします。

こちらがLIXILの機能門柱です

表札・照明・ポスト・インターホンの4つの機能を持つ機能門柱を新しくしました

●照明(シャイングレー)
●表札(ステンレスサイン)
●カラーテレビドアホン(アイホン製)
●ポスト(横型ポストP-1型・シャイングレー)

これら4つの機能を持っています。

ポストも新しくなり、取り出し口も大きめで、書類サイズの郵便物もするりと取り出せそうです。
ポストには、3つの数字を合わせて開けるカウントロック錠がついます。

機能門柱は、必要な物をおしゃれ且つスリムに装備、そして防犯面でもメリットがあります。
機能門柱は、敷地の内と外の境目としての役割もあり、望まないセールスや勧誘など、家主が許可しない人は玄関前に進めません。

敷地内に侵入されない安心感がありますね。

リフォームBefore/After の写真です👇

リフォーム前も、照明・表札・インターホン・ポストと、4つの機能を持った門柱でしたが、表札はポスト側面についていました。お色の変色や劣化など、時間の経過を感じられる門柱から、すっきりとしておしゃれなデザインの門柱となりました。

本日より、神戸市北区の戸建住宅リフォームをご紹介してまいりました。

株式会社福富建設は、神戸市を中心に加古川・明石・西宮・大阪のリフォームを行っています。
ご質問、ご興味、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。