BLOG

LIXILアメージュZ/2階トイレ(自動洗浄なし)

LIXILアメージュZ/2階トイレ(自動洗浄なし)

こんにちは
本日は、戸建住宅にある2階トイレをご紹介いたします。

2階のトイレもLIXILアメージュZにリフォームしました

2階トイレのリフォーム/自分に必要な機能を選んで組み合わせるトイレ「LIXILアメージュZ」にリフォームしました。1階と2階、自動洗浄以外同じ仕様です。

LIXILアメージュZは、自分に必要な機能を選んで組み合わせできるトイレです。
便器・タンク・温水洗浄便座(ウォシュレット)の3つのパーツを組み合わせます。

こちらのトイレは、温風・お掃除しやすい機能・蓋の自動開閉・自動便器洗浄オプションなし、操作しやすい位置・壁に取り付けるリモコン、アクアセラミック便器のトイレです。
2階のトイレは、1階のトイレと異なり自動洗浄なし仕様です。

このお好みの機能が選べるトイレ「LIXILアメージュZ」
便器も選べます。

ハイパーキラミック 又は アクアセラミック

ハイパーセラミックにするとお安く。
新しいアクアセラミックにするとお手入れ楽ちんになります。

💡 ここからは新しいアクアセラミックのお話

汚れ落ち、水垢に強い「アクアセラミック」
流れる水が出てくる吐水口や、溜まった水の周りにでてくる汚れ、汚物のこびりつき、これらに強いのが、LIXILアクアセラミック

汚れを浮かせて、流すたびに洗う・LIXIL アクアセラミック

出典:LIXIL

便器が水となじみやすい(親水性が高い)ので、使用後の洗浄する水が汚物を浮かび上がらせて洗い流す。そして、この汚れ落ちの良さの耐久期間がすごいんです。

お掃除ブラシで約7万回往復の耐久
同じ部分を1日2往復・年間360日お掃除した場合100年相当の往復を想定しているとか

トイレのお手入れが楽になるって魅力的。

トイレのリフォームでは、デザイン、機能面に加えて、便器の汚れ落ち機能もみていただきたいポイントです。

本日は、神戸市北区戸建住宅の2階トイレリフォーム、アクアセラミック便器のご紹介いたしました。

株式会社福富建設は、神戸市を中心に加古川・明石・西宮・大阪のリフォームを行っています。
ご質問、ご興味、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。

🕊SNSに写真をアップしています
よろしければご覧ください
 👇