BLOG

お掃除楽ちん洗面・LIXILエルシィ

お掃除楽ちん洗面・LIXILエルシィ

こんにちは
本日は、お掃除を楽にしてくれる洗面、LIXIL エルシィへのリフォームをご紹介いたします。

幅75㎝/奥行き50㎝の洗面台・LIXILL.C.

お掃除を楽にしたい方向けのシリーズ
LIXILの洗面台
L.C.(エルシィ)にリフォームしました。

なんといっても、つなぎ目、水が溜まるポイントが少ない。
洗面ボウルとバックガードが一体になっているところが、お掃除を簡単にしたい方にお伝えしたいポイントです。

洗面水栓(蛇口)から水を出す ⇨ 手を洗う👏💦 ⇨ 止める
この作業の中で、水が飛び散り、水が出る水栓の根元、水を出すハンドル根元に水が溜まります。
そして、その溜まった水が、カビ汚れなどの原因に。。。

洗面を使うたびにさっと一拭き✨
わかっていても、私にはできません。

水栓(蛇口)の根元が上にあって、手洗いした後に、水栓根元付近に水がたまらない洗面・LIXILエルシィの綺麗アップ水栓

このL.C.シリーズは、簡単キレイを追求した「キレイアップ水栓」
水栓根元が水栓上部にあるので、根元に水が溜まらないんです。

そして、気付かないうちに溜まってしまう排水口の汚れ対策には「新てまなし排水口」

LIXILの新手間なし排水口/水切れよくお手入れを楽にしてくれる設計です

LIXIL「L.C.(エルシィ):L.C.だけのキレイ」

ゴミや髪の毛をキャッチするヘアキャッチャーは、水を通す部分とゴミをキャッチする場所を分けて設計してあります。
そして、排水口が3つのパーツに分かれ、分解洗浄可能です。

家族はなかなか気がつかない、綺麗な洗面維持の手間。
LIXIL L.C.は、ご家庭の洗面お掃除担当の方にお伝えしたいポイントを搭載した洗面です。

帰宅したらまず洗面台へ
毎日の手洗い習慣で、ご自宅の洗面台について何かの気付きがあった方、いらっしゃいませんか?

株式会社福富建設は、洗面台の交換やクロス(壁紙)、クッションフロア(床材)の貼替えなどのリフォームを承っております。

HPお問い合わせフォームからは24時間、お問い合わせを受け付けております。
お電話、又はHPより、お気軽にご連絡ください😃

本日は、水栓(蛇口)の根元が上にある、お掃除をちょっと楽にしてくれるLIXIL L.C.についてご紹介いたしました。

次回は、洗面の収納についてご紹介いたします。