BLOG

洗面スペース・水回りのクロス貼替え

洗面スペース・水回りのクロス貼替え

こんにちは
本日は、脱衣・洗面・洗濯スペースのクロス(壁紙)貼替えリフォームをご紹介いたします。

洗面スペースのクロスを、サンゲツのクロスに貼替えリフォームしました。

洗濯・洗面・脱衣スペースのクロス(壁紙)貼替えリフォーム/洗面上部写真

クロスの貼替えリフォームは、古いクロス(壁紙)をめくってから新しいクロスを貼ります。

新しいクロスに貼り替えても、残った古いクロスによってできるデコボコが目立ったり、古いクロスと壁の糊がはがれて新しいクロスに浮きがでたりしまうので、古いクロスをしっかりめくり、パテを使って段差をなくす。この作業を何度か繰り返して、新しいクロスを貼ります。

こちらの写真は壁にパテを塗った状態

もし、クロスを貼ってすぐのクロスの浮き、デコボコを見つけた場合は、クロスの糊が乾いていない状態の場合もあるので、業者に相談してみてください。

洗面台・洗濯機は、お風呂の近くに設置されることが多いと思います。
お風呂から出てくる湯気、湿気。洗面使用中に気付かないうちに飛んでいる水滴など、湿気よるクロスのはがれなどのお悩みごとはありませんか?

水回り近くの壁リフォームでは、クロス(壁紙)の貼替えだけでなく、水に強いパネルや琺瑯、タイルを貼るなどのリフォーム方法もあります。

株式会社福冨建設は、クロス(壁紙)の貼替え、パネルやタイルを使ったリフォームを承っております。
HPからは、24時間お問い合わせを受け付けております。
お電話、又はHPより、お気軽にご連絡ください。

幅75㎝/奥行き50㎝の洗面台・LIXILL.C.

本日は、洗濯・洗面・脱衣スペースのクロス(壁紙)貼替えリフォームをご紹介してまいりました。