BLOG

キッチンの裏側とLIXILシエラ

キッチンの裏側とLIXILシエラ

こんにちは

雨の日も風の日も、お休みの日も
私たちに必須なキッチン
本日は、リアルなシステムキッチン裏側とLIXILシエラのご紹介です。

こちらが解体前のキッチン

リフォーム前のキッチン

こちらが解体撤去後のキッチン

キャビネットを固定する壁と電気配線・上下水道の配管たち。
そして、外とつながる穴。

便利で、使い勝手がよくて、おしゃれ。見た目が好み。
洗う・作業する・料理する・収納・換気の色んな役割をこなすキッチン。
土台は同じでも、システムキッチンに何を選ぶか!でキッチンは決まるんですね。

こちらは、ポストなどの家の外から、お風呂・洗面・トイレ・床・クロスと、お家のほぼ全部をリフォームされたお客様のキッチンです。

お客様の新しいシステムキッチンには、LIXILのシエラを選定されました。
残念ながら、リフォーム後の写真がないのでご紹介することはできないのですが

LIXILシエラS*
LIXILのキッチンだけの特徴をご紹介!

シンク・コンロのコーディネートが楽しめる

シンクの明るいお色が5種類!リンナイ製の「ひろまるコンロ」とのコーディネートで、今までのキッチンとは異なる配色も楽しめます。

LIXILシエラ人造大理石シンクの選べるお色

LIXIL シエラS:シンク

システムキッチンLIXILのシエラ/お色が選べるガスコンロ「ひろまるコンロ」

LIXIL シエラS:加熱機器

お色やイメージにもこだわりたい方にオススメです。

あると嬉しい エコハンドル

LIXILは洗面同様「エコハンドル」!搭載水栓が選べます。
水を出すハンドル操作、どこからお湯が混ざっているかわかりにくいですよね。

水だけを出しているつもりだけど、給湯器が動き出した。こんなこと減らしたいと思いませんか?ハンドル操作により、お湯が混ざるときに「カッチッ」とお知らせする「エコハンドル」。

お湯が混ざる時にカッチッとお知らせ/無意識のお湯の使用対策がされているエコハンドル

LIXIL シエラS:水栓金具

ありそうでなかった。あったらいいな!が形になったハンドルです。

LIXILシエラSは
お色やコーディネートにこだわったリフォームをされたい方
CO₂削減や光熱費の節約をされたい方にも、ご覧頂きたいシステムキッチンです。

株式会社福冨建設は、キッチン、洗面、トイレなどの水回りのリフォームを承っております。
お電話・HPからお問い合せを承っております。
ご質問、ご興味、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。

本日は、キッチン裏側とLIXILシエラのご紹介をして参りました。

* LIXIL システムキッチン「シエラ」は2021年4月より「シエラS」にリニューアルいたしました。