BLOG

TOTOサザナへリフォーム🛀

TOTOサザナへリフォーム🛀

こんにちは
本日はユニットバス交換・お風呂のリフォームのご紹介です。

マンションや、最近の住宅によくあるお風呂は、天井・壁・床・浴槽等がセットで製造されているユニットバス・システムバスです。
システムバス・ユニットバスは、浴槽のある箱のイメージです♨

お風呂のリフォーム🛀
まずはお風呂の天井、壁、浴槽、床を解体、撤去していきます。

ユニットバス解体撤去後、水や給湯器からのお湯が通る給排水管・換気扇から室外へ空気が通る排気ダクトの配管をしていきます。

お風呂の洗い場部分・土台

配管後、ユニットバスの組み立てをしていきます。
まずは土台から組み立てて、壁・天井・浴槽・シャワーなどを組み立ていきます。

最後にお風呂のドアフレームの工事をして、ドアを設置します。

TOTOサザナSタイプ

TOTOサザナSタイプ
窓はそのままに、おしゃれで落ち着いたお風呂になりました。

お風呂リフォームBefore/After🛀

戸建住宅用システムバス・TOTOサザナSタイプを選定された神戸市北区戸建住宅リフォーム事例写真です
戸建住宅用システムバス・TOTOサザナのSタイプを選定された神戸市北区のリフォーム事例写真です

一日の疲れを洗い流してくれるご自宅のお風呂をリフォームしていませんか。
神戸 福冨建設は、キッチン、洗面、お風呂などの水回りのリフォームを承っております。

ご質問、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
(お問い合わせはこちら)