BLOG

便利な可動棚/洗濯機上に壁収納

便利な可動棚/洗濯機上に壁収納

本日は、洗濯機のある壁に可動棚を設置された洗濯洗面脱衣スペースのご紹介いたします。

リフォーム前はこちら

洗濯洗面脱衣スペースのリフォーム前画像

こちらは洗濯機撤去後のお写真
浴室のドア上の棚と、洗濯機周りに必要なもの収納するためにランドリーラックを設置されていました。

リフォーム後の写真がこちら

洗濯機上に可動棚の設置リフォーム/洗面所横の窓を壁へ変えて壁収納を設置しました

リフォーム後は、洗濯機裏の窓を壁にして、可動棚を設置しました。

最近は大容量ボトルや詰め替えパックもあったりして、洗剤を収納するための場所を悩みます。使う洗剤を変えると、棚に収まらなかったり、私には柔軟剤の蓋がちょっだけ背が高くて困った経験が。。でも、可動棚なら心配いりませんね👍

詰め替えパックなどの予備は洗面台の下の収納へ、メインに使用している洗剤は洗濯機上の棚にすると、よりスッキリ!!

お風呂を出たら一番に何を手に取りたいですか🛀
この可動棚設置で、洗剤だけでなく、お風呂を出たら一番に手にしたい物を置くのにもってこいのスペースができました。

お風呂の近く、壁紙(クロス)の変色や剥がれなど、浴室や洗濯機などからの湿気による劣化が見られたりします。
気になるクロスの貼替え、それと同時に便利な棚の設置はいかがでしょうか。

神戸 福富建設は、壁紙の貼替えや可動棚の設置、洗面台やトイレなど、水回りのリフォームを承っております。
お気軽にご連絡ください😊(お問い合わせはこちら)

本日は、洗濯機上に便利な可動棚設置をご紹介いたしました。