BLOG

戸建住宅2コあるトイレ🚽🚽3選

戸建住宅2コあるトイレ🚽🚽3選

大きな平屋の住宅🏡だけでなく
2階建て、3階建ての戸建住宅には複数のトイレがありますよね。

本日は、便器の形はほぼ同じのトイレを
クロスだけ・床だけの違いで雰囲気の異なるトイレへリフォームされた3例をご紹介いたします😃

目次

1. 異なる配色クロス + おそろいの床
2.おそろい配色 + 違う柄の床
3.異なるクロス + おそろいの床
4.まとめ

1.異なる配色クロス + おそろいの床

洗面を使いやすく😍
洗面台の交換、壁に鏡・可動棚を設置された、神戸市須磨区の2階建て住宅。

戸建住宅の2コあるトイレ/2階・3階建て住宅にある複数のトイレを同時リフォーム・同じ柄の床に違う配色のクロス(壁紙)の違いで、異なる雰囲気のトイレになりました。サンゲツ・ドットクロスのおしゃれリフォーム

便器の交換はなし
おそろいの床で、壁紙のみ変えたトイレです。

グリーンベースに紺色のクロス✨
ブルーベースにグレーのドットが印象的な組み合わせのトイレ✨
どちらも床の配色とも合いおしゃれ😍

クロスの柄・お色と異なりに、ハッとする違いがありますね
(詳しいご紹介はコチラ Blog-118)

2.おそろい配色クロス + 違う柄の床

門柱にフェンス、床、壁、ユニットバス、台所などの水回り、壁紙の貼替えや和室を洋室にされたお家全体リフォームされた神戸市北区の3階建て住宅。

戸建住宅の2コあるトイレ/2階・3階建て住宅にある複数のトイレを同時リフォーム・同じ配色のクロスに異なる柄の床/サンゲツの壁紙・クッションフロアを使ったトイレのリフォーム

白地の壁紙のトイレ
扉を閉めると、1面だけブラウンのアクセントクロスが見えます。

おしゃれで落ち着きのあるこのおそろいトイレは、床だけが違います。
まるでタイルを貼ったような床ですが、どちらもクッションフロアを貼っています。
床模様の違いで印象がガラリと変わりますね😲

どちらもサンゲツの壁紙、クッションフロアを使用しております。
(詳しいご紹介はコチラ Blog-96)

3.異なるクロス + おそろいの床

中古物件購入後、外壁塗装からユニットバスなどの水回り、壁のクロスまで、家まるごとリフォームされた神戸市灘区の3階建て住宅。

戸建住宅の2コあるトイレ/2階・3階建て住宅にある複数のトイレを同時リフォーム・同じ床・違う配色のクロス/お揃いの便器にサンゲツの壁紙・クッションフロアを使ったトイレのリフォーム

トイレ内のリフォームは、便器の交換、ニッチ収納の解体、ペーパーホルダー・タオル掛けの交換、キャビネットの新調リフォームをしました。

1階2階、違いはクロス(壁紙)だけ
おそろいの便器・ペーパホルダー・タオル掛け、キャビネットでも、雰囲気の違いを感じますね✨

壁のクロス・床のクッションフロアは、どちらもサンゲツのものを使用しております。
(詳しいご紹介はコチラ Blog-63)

4.まとめ

クロスの貼替えは10年~15年っと職人さんに聞きました。
お部屋や使用頻度などで貼替えの時期は異なると思いますが
「貼り変えなきゃいけない!」から「貼替えることができるから、今回はこのデザイン✨」と楽しみが増える機会へ

トイレは、生活感のでる物が少ない、他と区切られコンパクト✨
壁紙や床にちょっと冒険したデザインを取り入れやすい空間です🌈

デザイン、価格、機能など、こだわりで選んだおそろい便器のトイレを
好きなデザイン、配色のクロスで遊んでみませんか?

ほこりや抜け毛が目立たないお色、薬剤に強いなど、実用性重視でもお気に入りのデザインが見つかるはず👀✨

今より素敵に💕もっと生活しやすく😊
神戸 福富建設は、トイレ、洗面、ユニットバスなどの水回り、寝室やリビングなどのクロス(壁紙)貼替えリフォームを承っております。

ご質問、ご相談などございましたら、お電話・HP問い合わせよりお気軽にご連絡ください。(お問い合わせはこちら)

本日は、おそろいトイレの異なるセレクト・戸建住宅の2コあるトイレ3例をご紹介して参りました。

戸建住宅に2こあるトイレ・同じ便器でもクロスだけ、クッションフロアだけの違いで異なる雰囲気に/おそろいトイレのちょっと違うおしゃれリフォーム3選