BLOG

スイッチ移設とクロス貼替えリフォーム

スイッチ移設とクロス貼替えリフォーム

こんにちは
神戸市を中心に、加古川市から明石市・西宮市・大阪市のリフォームを行っております株式会社福富建設でございます。

本日は、スイッチの移設とクロス貼替えリフォームをご紹介いたします。
広いリビングにするために解体した和室とダイニングを隔てる壁、そこにあったスイッチ類を移設しました。

撤去した壁のにあったスイッチ類を移設

壁を解体し、天井を支える梁を固定するため。又、スイッチ等を移設するため天井をカットしました。

壁の解体に伴う天井を支える梁の固定、スイッチ類移設のため
天井をカット

今回解体した壁にあったコンセントやインターホン。壁の中や天井裏をはっているコードを配線し直し、スイッチ等の移設をしました。

天井を支える梁を固定するためにカットした天井を石膏ボードで復旧

カットした天井部分は、石膏ボードで復旧し、段差がでないように下地処理して、クロスを貼りました。

樹脂製琉球畳の新調とリビング間仕切り壁解体リフォームで広々リビング

今回の壁の撤去、お風呂、洗面台取替えリフォームに伴い、1F廊下から和室、キッチン、トイレ、2Fの洋室、和室、トイレなど全部屋クロス(壁紙)貼替えをしています。

前回に引き続き、ユニットバス・洗面台の交換・和室の壁を撤去して広々リビング、クロス(壁紙)の貼替え、畳の新調などのお家のリフォームをされた神戸市長田区戸建住宅事例をご紹介してまいりました。

ここちよく、より豊かな時間を過ごせるご自宅へ。
お家のリフォームについて何かございましたら、お気軽にご連絡ください。