BLOG

おしゃれなタイルの壁へ(キッチンリフォーム)

おしゃれなタイルの壁へ(キッチンリフォーム)

こんにちは

本日は、クロス(壁紙)からタイル張りの壁へリフォームされた神戸市須磨区戸建住宅事例をご紹介いたします。
リフォーム前は真っ白な壁紙のキッチンに、タイルを張りました。

クロス貼り(壁紙)の壁をリフォーム。波打ちが美しい光沢のある白いタイルをキッチンの壁に張りました。

キッチン天井を1段下げ、キッチン背面に新設した間接照明が映えるよう、お客様は照明と合わせてキッチンタイルをご検討され、照明がより生きる、光沢があり波打ちが美しいこのタイルに選定されました。

今回のキッチンに張ったタイルは、「INAX SMOKYTONE(スモーキートーン)」スペイン産のタイルです。

表面に光沢があり、穏やかな海のような、ゆるやかな凹凸があります。
この波打ちが、自然光、照明で様々な表情をみせてくれます。

クロス貼りの壁から、おしゃれなタイル張りの壁へキッチンリフォーム

色柄、形状など、タイルにはびっくりするほどの種類があります。
白色タイルだけでも、光沢の有無、質感、色合いと、様々な種類からお好みのタイルをお選び頂けます。

今までホテルやお店だけで見ていた、あの素敵な空間をご自宅に。

壁の塗り替えや、クロス(壁紙)の貼替えなど気軽に選べるリフォームの選択肢として、店舗・ご自宅にタイルで魅せる壁・タイルウォールをご検討ください。

株式会社福富建設は、神戸市を中心に加古川市から明石市・西宮市・大阪市のリフォームを行っております。
ご興味、ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください。