BLOG

壁を撤去して広い1部屋に/広々オフィス

壁を撤去して広い1部屋に/広々オフィス

この壁がなければ・・・広々スペースって憧れますよね。

社長室、応接室、事務室の3部屋に分ける壁を解体して、1部屋の広いオフィスにしました。

このページでは、憧れる広くておしゃれなオフィスへのリフォームをご紹介いたします。

憧れる広ーい事務室✨

壁をなくして、1つの広い部屋にしました。今まで社長室・応接室・事務室と分かれていた移転先事務所2階を見渡しのよい、広々オフィスへリノベーションしました/リフォームで壁をなくす神戸市中央区事務所移転に伴うリノベーション事例
見渡せるフロア✨
テレビで見るあんなオフィス💕
3部屋に分けていた壁を撤去して、1部屋の広い事務室にしました。

床は、2種類のタイルカーペットでおしゃれなデザインに🎨

実はこの床、タイルカーペットの下にOAフロアを敷詰めています。
OAフロアは床の下に、電源コードやLANケーブルを通すことができる優れもの👍
コードに足がひっかかることのない🐍、スマートな事務室なんです。

リフォーム前のお部屋

会社移転に伴うリフォーム・リノベーション/神戸市事例
社長室、応接室、事務室と分かれていた事務所2階。

社長室⇔事務室
応接室⇔事務室
社長室⇔応接室と扉がついていました。

壁を撤去

壁のあるなしで変わるお部屋の見え方/旧社長室からの事務室への眺め
壁を解体すると、壁とくっついている天井・壁・床部分に穴や段差ができてしまいます。

それぞれの段差を埋めて、天井・壁には壁紙を貼りました。
床には、OAフロア敷詰め工事を進めました😊

まとめ

3部屋に分かれていた2階事務所を1部屋の大きな事務室にリフォーム/床はコードレスなOAフロアを敷詰め。タイルカーペット2種類でおしゃれなオフィスにリフォーム・リノベーションしました
この壁なかったなら・・・って思うことがあると思います。

見渡される、社員で共有できるオフィス◎
憧れますね😃

個々の空間にするためには壁を作って新たに部屋を増やしたり
収納家具を置くためには壁が必要だったり
新たに壁を作って、部屋を増やす。

今ある壁をなくして、開放感のあるお部屋にする。

目的に合わせた壁のリフォーム、ちょっといいかも😍

神戸 福富建設は、新たな壁の設置、今ある壁の解体、二間続きの和室を2部屋の洋室にリフォームする工事を承っております。
会社の社員が、あなたの家族が心地いい空間に😊

本日は、壁を解体して開放感のあるオフィスへリノベーションされた神戸市中央区の施工事例をご紹介いたしました。