BLOG

デザインのある棚作りました

デザインのある棚作りました

本日は、レジンを使ってデザインされた、一点物の造作棚のご紹介をいたします。

ほっとする癒やしのデザイン・レジン

必要なもの
特別なもの
捨てられない物
眺めていたい物など
棚の中には色々収納しますよね

収納される中身だけでなく、棚自体をあなたの好みなデザインで作ってみませんか?

目次

1. 波が綺麗な上の段
2. キラキラ深い紫色の下の段
3. レジンでするリメイク
4. まとめ

1. 波が綺麗な上の段

こちらが棚の上の部分

レジンで一点物のデザイン

深い海の色がとっても綺麗。
考え事している時って上を向いたりしますよね。
ふとした時に視野にはいって、ふ~っと癒やされるんです😊

波の数、お色もあなた好みでお作りできますよ。

2. キラキラ深い紫色の下の段

ラメがキラキラしていて、見る方向によってちょっと色が変わるんです。
見ていて飽きない、心地いいデザインです。

レジンで一点物の家具|深い紫色・宇宙のようなキラキラとラメが綺麗

撮影すると反射してしまって、うまく画像でお伝え出来ないのが悔やまれます。
奥行が感じられる、深い紫色ベースのお色にキラキラのラメで宇宙みたい。

3. レジンでするリメイク

このたった1つしかないデザイン。

蓋付きバスケットの蓋をレジンでピンクベースのデザインをしました・おしゃれで一点物の家具に

こちらは近くで購入した蓋付きバスケットの蓋部分をレジンリメイクしました

色合い、混ざり具合が面白くて、しばらく眺めていました。
使い勝手のいいお気に入りをレジンリメイクして、デザインもお気に入りになる。
これが自宅にあるってすごくないですか?

あなたが吟味して選んだデザインがそろっているキッチンや、シンプルなデザインが多いランドリールームに
あなただけのデザインを取り入れてみませんか?
シリコン以外の平らな面であれば、ほとんどレジンリメイクできます。

ほっとする癒やしのデザイン・レジン

ご紹介している造作棚以外でも、今あなたのお家にある物にもできるんです。
テーブル、ベンチ、表札、店舗の看板など、あなた好みの配色で一点物のデザインを作れます。

4. まとめ

中身じゃなくて、棚にも一点物のデザインを✨

こんなのお店でも見たことない!

今回ご紹介した造作棚以外にも
ご自宅のダイニングテーブル、お持ちの小物にもレジンリメイクが可能です。

神戸 福富建設は、あなただけの造作家具、あなただけのデザインをお作りいたします。
お電話・HP問い合わせよりお気軽にご連絡ください😊
(お問い合わせはこちら)

本日は、波のデザインが綺麗な、デザインのある棚についてご紹介してまいりました。

事務所天井に造作棚作りました。波の柄、深い紫色に癒やされる、ここにしかない特別な棚です。