BLOG

お子様の成長も楽しめる木の幹クロス

お子様の成長も楽しめる木の幹クロス

こんにちは
本日は木の幹クロスのご紹介です

お子様の成長も楽しめる壁に/木の幹クロス(壁紙)への貼替えリフォーム

こちらは「sangetsu RE51405」
サンゲツのクロス(壁紙)です

等間隔のメモリが付いているので、おしゃれなだけでなく、お子様の成長も楽しめます。

このクロスに、動物図鑑に載っている体長をシールなどで貼って、お子様と動物との背比べも楽しそうです。

玄関入り口から撮影した写真がこちら
☚の部分にうっすら見えるのが、メモリ付き木の幹クロスです。

お子様の成長も楽しめるサンゲツの木の幹クロスを廊下に貼りました

ちょっと前になりますが
ブログでご紹介しました「壁紙貼替えリフォーム/玄関1階廊下」の見えない部分に、空間のアクセントとなるこのクロスがあります。

お子様の成長を楽しめる木の幹クロスと鏡付き玄関収納/玄関収納の鏡に、廊下のアクセントとなるサンゲツのメモリ付き木の幹クロスが映り込んでします。

時間の経過と思い出を楽しめる、メモリ付き木の幹クロス。

小さなお子様がいらっしゃるご自宅はもちろん、お子様が利用される店舗にもご覧頂きたいクロスです。

これからの新生活、お子様の成長が楽しみですね。

今回は、3階建て住宅の玄関すぐ、1階廊下に使用されているメモリ付き木の幹クロスをご紹介して参りました。

株式会社福富建設は、神戸市を中心に加古川・明石・西宮・大阪のリフォームを行っています。
ご質問、ご興味、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。
(お問い合わせはこちら)