BLOG

洗濯・洗面・脱衣スペースの床貼替え

洗濯・洗面・脱衣スペースの床貼替え

こんにちは
本日は、脱衣洗面洗濯スペースの床の貼替えリフォームをご紹介いたします。

洗面台交換リフォームに合わせて、洗面スペースの床貼替えリフォームをしました。

洗濯洗面脱衣スペースのリフォーム/サンゲツのクッションフロア「ビアンコ・バイアス格子」へ床貼替えリフォームをしました

Sangetsu  ビアンコ バイアス格子
HM-10109

リフォーム前はこちら

洗面スペースの床貼り家リフォーム前写真

この古いクッションフロアをめくって、床の貼替えをしていきます。

こちらはリフォーム前の床(クッションフロア)をめくった状態👇

洗面スペースの床(リフォーム前のクッションフロア)をめくった状態

床材貼替えの後に目立つ、床の凹凸の原因となるような出っ張りを削り、凹みを埋める下地処理をしてクッションフロアを貼ります。

洗濯洗面脱衣スペースのリフォーム/サンゲツのクッションフロア「ビアンコ・バイアス格子」へ床貼替えリフォームをしました

クッションフロアは、熱に弱く、家具等を置いた凹み痕が残りやすいデメリットがありますが、他の床材に比べると低コスト、水濡れに強く、最近では抗菌、消臭などの機能を持った物もあります。

色柄も多く、まるで本物のタイルのような見た目の風合いがあるものもあります。
よく使われているのが、トイレや洗面スペースです。

💡床に落ちた髪の毛が気になる方は、濃いめのお色で
💡ホコリが気になる方は薄めのお色で
💡頻繁に消毒できる安心をお求めの方は次亜塩素酸対応クッションフロア

気になるポイントに合わせ、クッションフロアをお選びください。

株式会社福冨建設は、洗面台の交換、クロス(壁紙)、床材の貼替えリフォーム承っております。

HPからは、24時間お問い合わせを受け付けております。
お電話、又はHPより、お気軽にご連絡ください🕊

本日は、水濡れに強く、豊富な色柄と機能を持ったクッションフロアへの床貼替えリフォームをご紹介してまいりました。