BLOG

押入れから洋室収納へリフォーム(神戸市マンション事例)

押入れから洋室収納へリフォーム(神戸市マンション事例)

本日は、押入れの洋風収納へリフォームをご紹介いたします。

目次

洋風収納へリフォーム

お部屋の洋室化に伴い、押入れから洋室収納へリフォームしました。

和室の洋室化に伴う、押入れの洋室収納化リフォーム

押入れ木枠、枕棚、中段、押入れ内を解体。

収納内床にはお部屋の床と同じフローリングを張りました。
お客様のご要望の高さに中段を設置しました。

お部屋になじむ建具

建具は、お客様のご希望の引き戸。
大きさをオーダーできるパナソニックの収納用建具を新設しました。

パナソニックの建具は、10種類の色柄から選べるので、お部屋になじむお色を選べます🌈

リフォーム前の押入れ

リフォーム前の押入れ

奥行きたっぷり
中段の上部には枕棚、下段がありました。

まとめ

押入れから洋室収納へリフォーム・パナソニックの建具を新設しました。

押入れ収納の洋室化が、クローゼット以外にもあった❗❗

この洋風収納は、お客様の収納される物のサイズに合わせ中段を設置しました。
押入れだった頃の中段よりも、高い位置に固定しています⏫

押入れ収納をもっと使いやすく😇

その収納に何を片付けたいですか?
収納したい物が出し入れしやすいってすごく便利✨
お家の収納の「もっとうちょっとこうだったらなぁ。。。😩」を解決しませんか?

神戸 福富建設は、和室の洋室化リフォームを承っております。
お電話・HPお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。(お問い合わせはこちら)

本日は、Panasonicの建具を使用した押入れ収納リフォーム事例をご紹介いたしました。

次回は、障子のリフォームについてご紹介いたします✨
窓に併設された障子をカーテンボックス付きカーテンへリフォームしました。