こんにちは
本日は、2階ダイニングキッチン床のリフォームをご紹介いたします。
ピカピカのフローリング!
に見えますが、実は木製ではありません。
塩化ビニルが主成分でできているフロアタイルに貼替えました。
フロアタイルは、フローリングよりお安く、タイルごとに自然な色の変化があるなど、とってもリアル。
色柄も豊富で、大理石やまるで絨毯?っと見間違えるようなものもある床材です。
水や油汚れなど、過酷なキッチン周辺の床環境。
リフォーム前は、このような状態でした。
変色はあるものの、極端な痛みはなかったので、既存の床の上からフロアタイルを貼りました。
フローリングからフローリングの張り替えの場合、既存の床をめくり、前の床材やのりなどが付いている部分を剥がし凹凸をなくして、フローリングを張ります。剥がし作業や処分代金などがないので、既存の床の上から重貼りする方がお安く、施工期間も短く仕上がります。
リフォーム前の床状況にもよりますが
フロアタイルは、今ある床の上に貼ることができます。
リビングダイニングキッチン(LDK)、洋室の床リフォームをお手軽に。
豊富な色柄、風合いがリアルに再現されたフロアタイル。
デザイン性の高いお部屋や、洗面、トイレなどのコンパクトな空間のアクセントとして。
床材リフォームの選択肢の一つとして、フロアタイルをご検討ください。
株式会社福富建設は、神戸市を中心に加古川・明石・西宮・大阪のリフォームを行っています。
ご質問、ご興味、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。(お問い合わせはこちら)