BLOG

戸建住宅まるごとリフォーム(神戸市灘区)

戸建住宅まるごとリフォーム(神戸市灘区)

こんにちは
本日は、前回までご紹介して参りました3階建て住宅のお家まるごとリフォームの項目と、各ブログのご紹介です。

前所有者様の痕跡が残る住宅を、新生活が楽しみになるピカピカのお家へリフォームされました✨

水回りのリフォーム

3階建て住宅・水回りのリフォーム
3階建て住宅のトイレ2箇所と洗面、家事のしやすさに関わるキッチン、リラックスできる浴室と、水回り全面リフォームをしました。

トイレ🚽

戸建住宅の2コあるトイレ/2階・3階建て住宅にある複数のトイレを同時リフォーム・同じ床・違う配色のクロス/お揃いの便器にサンゲツの壁紙・クッションフロアを使ったトイレのリフォーム
排水口のある1段低い1階トイレ🚽
2階トイレ🚽
洗面をリフォームしました。

    👇

キッチン🍳

システムキッチンの新調リフォームをしました。
詳しくはブログをご覧ください
     👇

お風呂🛀

ユニットバスのリフォームをしました
お風呂のリフォームについて詳しくはブログをご覧ください
     👇

クロス(壁紙)の貼替え

3階建て住宅のお家まるごとリフォーム・クロス(壁紙)の貼替えをしました
玄関から廊下、階段、ダイニングや洋室など、全てのお部屋のクロス(壁紙)貼替えをしました。

ダイニングキッチン🍴

壁1面のみのお色を変えておしゃれなお部屋に
ダイニングキッチンのクロス(壁紙)貼替えについて詳しくはブログをご覧ください
     👇

ユニークなクロス🐈

猫ちゃんの足跡🐾・お子様の成長が楽しめる木の幹クロス🌳について詳しくはブログをご覧ください
     👇

玄関、廊下から和室、洋室など

詳しくは各部屋のブログをご覧ください👀
     👇

床のリフォーム

洋室床のリフォーム・フローリングの上からフロアタイルを貼りました(ビフォーアフター)洋室扉方向を向いた写真
1階6畳和室は、小さなお子様がいても使いやすい和室へ。和室納戸は、表替えでリフレッシュ。
痛みが少ない床はそのままに、変色などがある床をリフォームしました。

シミ・痛みのある2階ダイニングキッチン・廊下・洋室

詳しくはブログをご覧ください
     👇

畳のリフォーム

樹脂製畳の新調・畳の表替えについて詳しくはブログをご覧ください
     👇

洗面・脱衣スペース

お風呂の前にある空間、洗面・脱衣スペースのクッションフロア貼替えについて詳しくはブログをご覧ください
     👇

家の外側のリフォーム📬

3階建住宅の外壁塗装(ビフォーアフター)
外側のリフォームで家を守り、使い勝手のよいポストへ新調しました。
詳しくはブログをご覧ください
     👇

▶使い勝手UP!ポストの交換リフォーム

▶外側のリフォーム/ベランダ防水工事

▶外側のリフォーム/外壁塗装

収納・ハウスクリーニング・備えるリフォーム

リフォームと同時のハウスクリーニングで、既存のまま残したキッチン壁のタイル、冷蔵庫のい裏側汚れもすっきり綺麗にしました。
玄関のごちゃつき解消につながる玄関収納リフォームと、相手の顔がわかるモニター付きインターホンへ・意外に知らない更新推奨時期のある分電盤遮断機の交換をしました。
あまりお掃除しない部分・窓のサッシや、痛みが少なくリフォームしていない部分も綺麗になるハウスクリーニング。
詳しくはブログをご覧ください
     👇

▶玄関収納リフォーム

▶リフォームと同時にハウスクリーニング

▶備えるリフォーム/インターフォン・分電盤の交換

株式会社福富建設は、神戸市を中心に加古川・明石・西宮・大阪のリフォームを行っています。
ご質問、ご興味、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。(お問い合わせはこちら)

さいごに

物件購入後のお家まるごとリフォームで、お家の内側も外側も、お客様が選定されたおしゃれな配色、遊び心があるクロスと、ご家族との新生活がより楽しめるような仕上がりとなりました。

株式会社福富建設は、神戸市を中心に加古川・明石・西宮・大阪のリフォームを行っています。
ご質問、ご興味、お困りごとなどございましたらお気軽にご連絡ください。

インスタグラムを開設しました!よろしければご覧ください🔍
     👇

福富インスタグラムへは、ココをクリック⭐